「発見!ウワサの食卓」でスギちゃんが「キヌアダイエット」に挑戦!果たして何キロやせた?

ウワサの食卓(関西テレビ・フジテレビ系 2015年7月21日(火)21:00〜21:54 )でスギちゃんが入籍したばかりの妻の素顔公開を賭けて「キヌアダイエット」に挑戦するという。

スギちゃんは体重83.3キロ、体脂肪率28.7%というから正真正銘のな肥満体、まさにダイエットが必要な体型ですよね。今回の番組では、栄養価が高い食材として注目されている南米産の雑穀「キヌア」を食事に取り入れるダイエット法を実践。体重70キロ台を目指すとか。まあ10キロ減量というところでしょうか。





まさに食事でダイエットということになります。結果が楽しみですね。奥さんも「キヌア」入りの餃子やハンバーグといったキヌア料理を作ってダイエットをサポートすることになっているようです。見事に成功すれば新たなダイエット方法として、また注目を浴びることになるんでしょうね。

そのほか、おかずクラブ・ゆいPが1週間食べ続けるだけで痩せるという「外食ダイエット」に挑む。果たして1週間で減量は成功するのか?
posted by force at 12:32 | 食事でダイエット


食事でダイエット

人の身体のしくみ