超簡単「スクワット」で飲み過ぎ食べ過ぎ対策【ポッコリお腹解消】

sport-285773_960_720.png

なにかとストレスの多いサラリーマン生活、そのせいでついつい帰りには
赤ちょうちんへ直行。結果飲み過ぎ食べ過ぎでポッコリお腹。

それに案外コンビニ弁当も結構効いているんですよね。おまけに運動不足。
最悪ですね。これだけ条件が揃えば立派な肥満体になります。

ではいかがいたしますか。

要は食べたり飲んだりするのはいいですが、そのカロリーを燃焼する
体を作ってしまえばいいわけですよね。

エネルギーを効率的に燃焼させるには、ずばり筋肉量を増やすことです。
それには結論からいうと「スクワット」が一番いいと思います。

お金もかからずちょいの間でできちゃうすぐれものです。やりかたは
検索すればいっぱい出てきます。






この「スクワット」10回くらいを1セットとして1日開いてる時間に
3セットくらいというのがベストみたい。それを1日おきにやればいい。。

働き盛りせ忙しくスポーツクラブなんかに行けないサラリーマンには
うってつけの筋トレ方法ということになります。

「スクワット」はスグレモノで他の筋トレ方法よりも疲れないで脚の筋肉が
つけられる。筋肉の多くは足についているのでここを鍛えておくことで脂肪
燃焼効果が高まり、基礎代謝も上がってきます。

ダイエットを目指す女性にも、きつくない運動なのでおすすめです。
何よりも自宅で密かにできるというのがいいんじゃないでしょうか。

これで少々の飲み過ぎ食べ過ぎはカバーできるでしょう。
posted by force at 23:07 | 運動でダイエット


食事でダイエット

人の身体のしくみ