【ルイボスティー】は人気健康食品だけあります / 男性必見

【ルイボスティー】は一般的に抗アレルギー、アンチエイジング、不眠・ストレス、美肌(肌のシミ・シワ)など美容、ダイエット、冷え症、熱中症、体臭、更年期障害など沢山の効能があると言われています。

また、【ルイボスティー】は妊活に効果ありで、女性誌によく載っているハーブティーというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ところがよく見てみると、男性諸氏にも効果大なんですね。

今日は、そんなことでエルバランシアが提供する最高品質で、上位1%のスーパーグレードのみを使用した最高品質の【ルイボスティー】をご紹介します。

【ルイボスティー】ですが、ルイボスとは、もともとマメ科針葉樹で、主にルイボスティーとして使用されているハーブの一種なんですね。

【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア


【ルイボスティー】は、ルイボスの細かな落葉を発酵・乾燥させたもので、鮮やかな赤色のお茶で、渋味が少なく、カフェインなしが特徴になっています。

ここからが本番、【ルイボスティー】は、男性にとっても効果が期待できるお茶で、動物実験で精子の数と運動数を増やすということがわかっているそうです。

ルイボスティーのもつ強力な抗酸化作用が影響しているみたいです。男性不妊に悩む方におすすめだそうです。勃起不全やその他の男性の生殖障害の原因となる心血管疾患を予防する効果も報告されているようです。

さらに、ルイボスティーは、他のお茶と比べ、精子の製造や育毛などに関わるといわれる亜鉛の量も多く、育毛のためにもよし、代謝を高める効果もあるので飲酒前や飲酒後に飲んでおくと、二日酔いになにりくいそうです。

ホントかいな。すごいことですよね。話半分でも期待してしまいます。お茶は毎日飲むものです。毎日飲むお茶をちょっと変えてみて試してみるのもいいかもですね。







posted by force at 18:11 | 男性向け各種商品


食事でダイエット

人の身体のしくみ